東京JK奮闘記

東京のJKです

4/1

 

 

 

 

実は春からJKとか嘘で

 

本当は34歳のおっさんなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です

 

 

 

 

 

 

文字の色が変えられることに気が付きました

 

 

 

 

 

 

太くなった

 

 

 

でかい

 

 

 

 

 

今日は1歩も外に出なかったのでネタがないです

 

 

 

 

 

嘘です

 

 

 

 

 

私、「A3!」というゲームが大好きなんですけど、今日はA3!がA4になってました

 

向こうの世界ではB5っていう美少女役者育成ゲームがあるようですし

 

 

考えた人は相当紙が好きなんでしょうね(適当)

 

 

 

あと夜ご飯に抹茶ヌードルを食べました

 

f:id:watashihajk:20170401191051j:image

 

茶の味なんてしませんでした

 

普通のシーフード

 

よりはちょっと味薄くない?ん?

 

って感じの味でした

 

前に食べたペヤングのチョコ味よりかは全然美味しかったです

 

あれは途中で捨てた🤢

 

 

 

 

本当にネタが無いですね

 

 

では