東京JK奮闘記

東京のJKです

お知らせ

 

 

私、決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?それだけです

 

 

 

1ヶ月お菓子、ジュースとおかわりを禁止してみます

 

 

 

どれだけ痩せるかな?♪

 

続けられそうだったら禁止期間長くします

 

 

カラオケダイエットとかもやってみようかな…

 

まずはA3!のファンブック買わなきゃ()

 

今までお菓子とかに使ってた小銭を推しに回せると思ったら割とイケる気がする…

 

 

 

とりあえず頑張ります

 

 

 

では